2016年11月01日

私が昔やってたデリヘル体験の話とかはいかが?(笑)

今回は何について書こうかな?私が昔やってたデリヘル体験の話とかはいかが?(笑)

私は18歳の頃から当時住んでいた近くのデリヘル店に行ってたと親から聞いたんだけど、昔の記憶があまりなくて覚えてないんだよな~

私は昼の仕事から夜の仕事に触れて、風俗店に流れるというよくありがちなスタイルだったのですが、過去の体験が書けるという事は、性に対して前向きになれるという事だと考えるようになったんですよね~

元々、父親が大の風俗好きで幼いころ家が貧しかったのもあって夜のお店に通わせてもらえなかったので私にその夢を託したみたい。

まぁそんな理由だったので、エッチなことを心の底から楽しいと思った事はなかったです。

月に一度の性病チェックも「めんどくさいなぁ…適当に受けとけばいいか」って感じのノリで参加してたぐらい。

お客さんに対して全く興味が無くても緊張しなかったから、今も人前で裸になるときも緊張しないんだと思う。

今となっては人並み以上にテクニックを披露できるので結果オーライって思えますけど。

例えば、足コキをしてみたり、AVが流れていると全部ではないけど、家に帰って実践してみることもできるし、なんといってもセックスって楽しいと実感できる!

学生時代はバイト以外にも、セクキャバにもはまっていて週5で行ってました!
私ソフトなことも大好きなんです(笑)

むしろソフトなプレイ以外はなにも出来ないから本番はできません(笑)

新人の頃、3Pに参加させてもらったんですけど、めちゃくちゃ難しくて自分が出せないんです!

「適当にしごけば出るだろ」っていう考えが甘かったし、今となっては恥ずかしい想い出です。まさに黒歴史です(笑)

その悔しさもまだ心の中にあるので40歳以上でも雇ってくれるデリヘルを近くで探してみようと思ってます。

今年中には、セクシーな良い女になれるように頑張るぞー!



Posted by ミセス洋子 at 08:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。