2016年11月01日

私が昔やってたデリヘル体験の話とかはいかが?(笑)

今回は何について書こうかな?私が昔やってたデリヘル体験の話とかはいかが?(笑)

私は18歳の頃から当時住んでいた近くのデリヘル店に行ってたと親から聞いたんだけど、昔の記憶があまりなくて覚えてないんだよな~

私は昼の仕事から夜の仕事に触れて、風俗店に流れるというよくありがちなスタイルだったのですが、過去の体験が書けるという事は、性に対して前向きになれるという事だと考えるようになったんですよね~

元々、父親が大の風俗好きで幼いころ家が貧しかったのもあって夜のお店に通わせてもらえなかったので私にその夢を託したみたい。

まぁそんな理由だったので、エッチなことを心の底から楽しいと思った事はなかったです。

月に一度の性病チェックも「めんどくさいなぁ…適当に受けとけばいいか」って感じのノリで参加してたぐらい。

お客さんに対して全く興味が無くても緊張しなかったから、今も人前で裸になるときも緊張しないんだと思う。

今となっては人並み以上にテクニックを披露できるので結果オーライって思えますけど。

例えば、足コキをしてみたり、AVが流れていると全部ではないけど、家に帰って実践してみることもできるし、なんといってもセックスって楽しいと実感できる!

学生時代はバイト以外にも、セクキャバにもはまっていて週5で行ってました!
私ソフトなことも大好きなんです(笑)

むしろソフトなプレイ以外はなにも出来ないから本番はできません(笑)

新人の頃、3Pに参加させてもらったんですけど、めちゃくちゃ難しくて自分が出せないんです!

「適当にしごけば出るだろ」っていう考えが甘かったし、今となっては恥ずかしい想い出です。まさに黒歴史です(笑)

その悔しさもまだ心の中にあるので40歳以上でも雇ってくれるデリヘルを近くで探してみようと思ってます。

今年中には、セクシーな良い女になれるように頑張るぞー!  


Posted by ミセス洋子 at 08:11Comments(0)

2016年08月13日

旧友との再会

こんにちは!

最近は仕事が忙しくて
休みがほとんどなかったんだけど

やっと連休が取れた~♪
めっちゃ嬉しい~!

昔はしょっちゅう会いに行ってたけど
仕事を始めてからは
全然会えてなかった旧友。
いつも優しくて温かくて
会うたびにほっこりした気持ちになってた!
そんな大好きな旧友に
久しぶりに会いに行ってきた。

旧友

車で運転すること2時間30分。
久しぶりの地元!久しぶりの旧友家!
ワクワク、ドキドキ。

インターホンをぴんぽ~ん。
家の中から「はーい」って
変わらない優しい声が聞こえて
旧友登場!

「久しぶり~変わらないわね~」って
優しい旧友の笑顔!
懐かしいな~

だけど、久しぶりに会った旧友は
なんだか一回り小さくなったように見える…

最近は足腰が悪くて
立ったり座ったりするのも大変なんだって。
そろそろデリバリーサービスとかも
考えないと~って言ってた。

親は少し前に他界しちゃったから
今は独り暮らしをしてる旧友。
昔より弱々しくなった旧友を見て
心配になっちゃった。

デリバリーサービスとかって
結構お金かかったりするんだよね…
私が紹介できればいいんだけど
今は仕事始めたばっかりで忙しいし
家も遠いし…
そう簡単にはいかないかー

今まで旧友には
いろんな事をしてもらったし
わたしもデリバリーしたいな。

旧友が元気なうちに
一緒にどこか旅行とか行きたいな!
情報誌も早く見せたい!
働きだしたら
コスプレ姿も見せてあげたい!
昔から私のセーラー服を
早く見たいって言ってたもんね(笑)

今日は旧友と
いろんな話をできてよかった!
ずっと旧友は元気だと思ってた
けど
やっぱり歳はとっていくし
こんな事考えたくはないけど
いつお別れの時が来るかもわからないんだよね。

だからこれからも
夜の思い出をたくさん作っていこう☆

これからも
元気で優しいセクキャバ嬢でいてね!  


Posted by ミセス洋子 at 15:06Comments(0)

2016年05月06日

前の日、夫が仕事に出掛けるときの一言

前の日、夫が仕事に出掛けるときの一言。

「今日はご自宅で泊まってくる」 男の人がいう「ウチ」っていうやつは、だいたい自分の実家でのことを指してます。

えっちなお店?持ち込むものがある?勤務場所が近い?とか。

あれこれとポイントが考えつくのですけど、何も言わずに去っていきました。

午前中はそんなことを言っても、17時前後に帰ってくるとか。

消えたな。って思いながら一人っきりの夜。

ぼんやり一人ではさつまあげを準備して、キープしないように食べて。

ただドラマをみたりミュージックを聴いたり。

そんな感じで良い時間になってしまいました。

夫が朝方言ったとおり、やっぱり今日は帰宅してこないようです。

言ったとおりじゃなかったら、それはそれでわたしの心もブレるに違いありませんが、ひとりでいるのは心細さや寂しさも当然あります。

テレビの音じゃぬくもりが感じられないです。

ネットサーフィンをしても心が別のところにあるようで落ち着いていれません。

さあ寝ようとって思っても、いつもの決まり事よりさらに安定しない気持ちが睡魔を吹き飛ばしていくみたいです。

日が開けるまでにはかなりの時間が…  


Posted by ミセス洋子 at 06:11Comments(0)